セルフ脱毛サロン セレディピ【公式】月額制24時間通い放題
セルフ脱毛無料体験予約

メンズセルフ脱毛|メンズならではのメリット・デメリットを解説

脱毛情報

メンズセルフ脱毛|メンズならではのメリット・デメリットを解説



近年、脱毛をするメンズが増加傾向にあります。

メンズの「脱毛」は女性と比べると情報量が少なく、メリットやデメリット、料金システムなどを正しく理解せずに施術を受けて後悔してしまったという方も決して少なくありません。

今回は「メンズ脱毛」の中でも、人気急上昇中のセルフ脱毛におけるメリット、デメリットについて解説いたします。失敗しない脱毛にぜひお役立てください。




【メンズセルフ脱毛3つのメリット】




①誰にも見られずに脱毛ができる

メンズが全身脱毛をしない理由として、「VIOを脱毛する時に施術者に見られて恥ずかしい…」というお声が一番多くあります。セルフ脱毛の場合は、誰にも見られずに脱毛ができるので、メリットとしては大きいですね!

②とにかく安い

本来メンズが脱毛サロンで全身脱毛をしようとすると、250,000円〜300,000円近く料金がかかってしまいます。セルフ脱毛サロンの場合は月額制のことが多く、通い放題かつ月額10,000円前後で全身脱毛をすることができます。脱毛が完了したら解約すれば良いので、全体の金額としては120,000円〜150,000円で脱毛できたというお声をいただくことが多いです!


③自己処理の必要がなくなる

こちらはセルフだけではありませんが、脱毛が完了すればお出かけ前の髭剃りや、自己処理の必要がなくなります。朝の数分を短縮できるのはサラリーマンにとっても大きなメリットになりますよね!清潔感がでて第一印象がガラッと変わり、異性からのイメージも変わることでしょう。




メンズセルフ脱毛3つのデメリット




①背中の施術が1人ではできない

セルフ脱毛では背中の施術が1人では難しいため、デメリットと言えます。そのため、サロンには友人やカップルで加入をして、背中の脱毛だけは2人で行えるサロンに通うことをおすすめいたします。


②最初はやり方に苦戦することも

セルフ脱毛では業務用脱毛器を自身で照射し、脱毛を行うため、やり方に苦戦することががあります。サロンにはマニュアルがあるので、何度か通えば慣れるというお声を聞きますが、最初は難しいと感じる人が多いようです。




脱毛サロンのデメリットをセルフ脱毛サロンで解決




脱毛サロンでは脱毛完了まで長期に渡り足を運ぶ必要があり、人も多いため予約が取れず、時間的コストや金銭的コストがかかってしまいます。

しかしセルフ脱毛サロンは大丈夫!月額制の通い放題で自分のペースで脱毛ができます!
24時間空いているサロンもあるため予約には困らず、セルフ脱毛だからこそ人件費がかからず、良心的な価格設定になっております!




セルフ脱毛サロン セレディピのご紹介




当サロンは、学生様をはじめサラリーマンの方など幅広いユーザー様が利用しています。今後、朝の時間を有意義に過ごしたい方や第一印象で差をつけたい方は是非セレディピで脱毛を!!

まずは無料体験してみてください!


無料体験はこちらから

質問内容を募集




当サロンでは、基本的に会員様からのご不明点や質問はLINE公式アカウントで受け付けております。

しかし、少しでも『脱毛』について正しい知識や実際にお得な情報を知って欲しいという想いから、会員様以外の方のお問い合わせ、ご質問もお受けさせていただきます。

「セルフ脱毛サロンについて知りたい」「施術方法を知りたい」「まずは体験で施術してみたい」という気持ちがありましたら、是非お問い合わせくださいませ。

セルフ脱毛サロン セレディピ 〜渋谷店〜
ホームページ:https://seredipi.com
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷606号室

ライン公式アカウント:こちらから


この記事をシェア

新着記事

関連記事

会員の方はこちら

お申込みプラン

お問い合わせ