セルフ脱毛サロン セレディピ【公式】月額制24時間通い放題
セルフ脱毛無料体験予約

セルフ脱毛は効果あるの?不安や疑問を解決します!

脱毛情報

セルフ脱毛は効果あるの?不安や疑問を解決します!



最近流行りの「セルフ脱毛」ですが、効果がないって聞くことはありませんか?
でも、セルフ脱毛は安いし、恥ずかしくないから試して見たいって方は多いと思います。

そんな不安や疑問を解決していきます!




セルフ脱毛には2種類ある




「セルフ脱毛」は主に2つ種類があります。
セルフ脱毛器を購入して自分で施術するパターンと、セルフ脱毛サロンに通い、自分で施術するパターンです。

結論、どちらも「効果がある」と言えるでしょう。
しかし、効果にも差があります。

セルフ脱毛器を購入して施術する場合



セルフ脱毛器は効果を実感するまでに長い時間がかかります。自宅で扱える分、脱毛をする力を弱めているため、サロンやクリニックでの施術に比べると、脱毛できるまでに長期間を費やすと言われています。

そのため、一回購入をしたけど、再度サロンに行ったという声も良く聞きます。早めに脱毛をしたい方はサロンへの脱毛をお勧めいたします。




セルフ脱毛サロンに通い、施術する場合




セルフ脱毛サロンは効果を実感していただけることが多いです。セルフ脱毛サロンで使用されている機器は他のエステサロンなどと同様のことが多いため、効果を実感いただける可能性が高いです。

毛質や通う頻度により脱毛が完了するまでに個人差はありますが、セルフ脱毛だから効果がないことは決してありません。

また、脱毛マニュアルに関しても施術動画の配布やサロン内に脱毛に関する情報が掲載されていますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

機械の操作に関しても、電源ボタンを押下し、照射の強さをマニュアルに沿って設定し施術するだけで脱毛をすることができます。

マニュアルなどを活用して安全にセルフ施術していただくことにより、金銭的なお客様の負担も削減しておりますので、ぜひ無料体験などでお試しください。

無料体験はこちらから




質問内容を募集




当サロンでは、基本的に会員様からのご不明点や質問はLINE公式アカウントで受け付けております。

しかし、少しでも『脱毛』について正しい知識や実際にお得な情報を知って欲しいという想いから、会員様以外の方のお問い合わせ、ご質問もお受けさせていただきます。

「セルフ脱毛サロンについて知りたい」「施術方法を知りたい」「まずは体験で施術してみたい」という気持ちがありましたら、是非お問い合わせくださいませ。

セルフ脱毛サロン セレディピ 〜渋谷店〜
ホームページ:https://seredipi.com
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷606号室

ライン公式アカウント:こちらから


この記事をシェア

新着記事

関連記事